カメックス好きのポケモンブログ

2009年よりカメックスの考察をしている男(おティー)によるブログです。

あきまへんてほんま part2

こんにちは。カメックス好きのポケモンブログ管理人おティーです。
今メンヘラしてます。

暇なので、ポケモンSVにおけるランクバトルのあきまへんてほんま集を発表したいと思います。

 

・俺達のカメックスが内定しない
リザカス優遇しといて流石にそれはないよな?

あきまへんてほんま

 

マルスカイリューのテラスタル
誰が止められんねんこのポケモン
あきまへんてほんま

 

・選出画面で分からないテラスタイプ

分かった方が健全な環境やろけどまぁ分からんやろなw

あきまへんてほんま

 

・禁止伝説ポケモンでテラスタル
相性変えてくるジオコンゼルネやハイパワーザシアンとかちびりちらかしますで
あきまへんてほんま

 

・結局ヌケニンクレセリアも内定したよ

ラスタル化すると強すぎるからバランス調整で出禁ってのも可哀想やがな

あきまへんてほんま

 

・当たり前に内定した歌うラッキー
くたばれゴミ

 

・テクニガッサできのこのほうし
眠り弱体化の噂あるけどほんまなんやろか
あきまへんてほんま

 

・相手のラス1にミミッキュ
お前いつまで生き残っとんねん

あきまへんてほんま

 

・シーズン終了が朝の9時
ニートとアホガキに優しすぎんねんこのゲーム
あきまへんてほんま


以上の戦術を行った方はS31出禁です。


YouTubeツイキャスでこんど生放送やりたいと思います。

ニコ生は引退しました。

それでは。