カメックス好きのポケモンブログ

2009年よりカメックスの考察をしている男(おティー)によるブログです。

春が過ぎて、夏を迎える。

春が過ぎて、夏を迎える。

 

最近、おティーはレートをしなくなった。

 

カメックスが帰ってこない事に気が付いたのだろうか?

 

亀梨和也のようにイケメンな顔は

 

ごくせん2のような冷たい亀梨和也になり、

 

空を見つめる瞳は

 

どこか亀梨和也を感じさせる。

 

ポケットモンスター・ソードをおティーは売ろうとしない。

 

カメックスがどこにも行かないように。

 

決して離さないように。

 

カメックス... ... ...。

 

今のお前にはこのポケモン界は、

 

どんな風に見えているんだ?

 

俺が見てる世界よりも幸せか?

 

その世界の俺はどうしてる?

 

ちゃんと最終2桁を狙っているか?

 

もしそうならば約束通りお前と戦おう。

 

その世界さえも壊れないように。

 

 

kamex.hateblo.jp