カメックス好きのポケモンブログ

2009年よりカメックスの考察をしている男(おティー)によるブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【微考察】禁伝2体環境でのミュウツーに可能性をかんじている【ポケモン剣盾_シリーズ12_ランクバトル】

こんちには。 カメックス好きのポケモンブログ管理人「おティー」です。twitter.com先日、脳内レート2300を達成したのですが、その際に使用した禁伝枠にかなりの可能性を感じています。 初代最強ポケモン ミュウツー 考察ってほどでもないけどメモも兼ねて。 …

【人生考察】何故、ボクはぼっちになってしまうのか。

こんにちは、カメックス好きのポケモンブログ管理人「おティー」です。現在、出先なのでスマホ更新になります。 得意の赤文字BIG編集が出来なくてとても残念です^^; 全角表記したいモノも半角でしか打てんしね。今回は表題の通り少しネガティヴ目な内容です…

【S26最終118位】突撃カメックスと異端ゲロゲ【レート2001_ポケモン剣盾_シングル】

こんにちは。カメックス好きのポケモンブログ管理人です。 インターネット上では主に「おティー」という名前で活動しております。(剣盾でのTNは「おニュー」です。) 以後、お見知りおきを。 おティー (@emolga_s103) | Twitter 目次 ★前語りを飛ばすのは…