カメックス好きのポケモンブログ

2009年よりカメックスの考察をしている男(おティー)によるブログです。

あきまへんてほんま

こんにちは。カメックス好きのポケモンブログ管理人おティーです。
今うんこしてます。

暇なので、ポケモン剣盾におけるランクバトルのあきまへんてほんま集を発表したいと思います。



・球ジガルデで初手ダイマックス
お前最終日でもその戦術すんのか?
あきまへんてほんま

・輝石ラッキーで甘える
誰が突破できんねんこのポケモン
あきまへんてほんま

・ザシアン対面でのじゃれつく
ザシアンと対面したザシアン(メタモン)はきょじゅうざん以外すんな
あきまへんてほんま

・チョッキオーガで絶対零度
決定力指数74000越のポケモンがする戦術ちゃうやろ
あきまへんてほんま

・サンダーにびびらないHDナットレイ
HBの熱風じゃ大した負荷にならない事実
あきまへんてほんま

メタモンで同速勝ち
くたばれゴミ

・バドザシ殺しの加速バシャーモ
エスバならともかく特殊までおるこいつはほんまにあかん
あきまへんてほんま

・たまに見かけるホワイトキュレム
素直にバドザシかザシオーガ使ってくれ強いんじゃそいつ
あきまへんてほんま

・ホウオウナットでサイクルくるくる
試合時間長いから深夜に潜るのやめろ昼夜逆転ニート
あきまへんてほんま


以上の戦術を行った方はS31出禁です。


近日中にS30の対戦動画をアップロードします。
(最終2桁チャレンジのやつ)
編集がんばったからニコニコ動画にアップロードします。
それでは。